勾玉セラピストになりました|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

勾玉セラピストになりました

私、ときたは、2016年1月27日(水)付で、勾玉セラピストになりました。

勾玉セラピスト認定証

2015年8月から12月まで5回にわたり、地元・千葉県市原市の勾玉セラピストさんから、勾玉セラピーのセッションを受けてきました。

その中でも特に、5回目の勾玉セラピーを受けた時、今後とるべき行動のアドバイスが26年近くやってきた西野流呼吸法とつながり、精神状態だけでなく身体の状態も大きく変わる体験がありました。

その後しばらく勾玉セラピーとは離れていたのですが、2016年に入ってから、ふと勾玉セラピストになりたくなり、件の勾玉セラピストさんに相談して、勾玉セラピスト育成講座を受けました。で昨日、その講座が修了し、認定証を授与されたわけです。

ホームページのゴーストライターは今後も続けていきます。
ですが今後は「本業パート2」として、勾玉セラピーもやっていきます。

勾玉セラピストとしての活動は明日、2016年1月29日(金)から始めます。

改めまして、よろしくお願いいたします。


ウェブデザインときた 代表 時田佳典/ホームページのゴーストライター「まず一度、会ってもらえるSEO」千葉県市原市を拠点に、ホームページのゴーストライターとして文章を代筆し、ネットでの情報発信をサポートしています。
プロフィール、サービスメニュー、セミナー告知文、ブログ記事など、ホームページやブログでの情報発信にお悩みの方はご相談ください。
あなたは、あなた自身が本当にやりたいことを進めてください。

ご相談はこちら