2016年明けましておめでとうございます|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2016年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2015年はたいへんお世話になりました。
2016年もよろしくお願い申し上げます。

2015年は、メイン業務の変更という大きな業態変更がありました。ホームページ作成とライターの2本立てという形態は変わっていないものの、10月にメイン業務をホームページ作成からライターに変更し、サービス体系も見直しました。

また、8月~12月にかけて、私自身の中で、日々の業務に取り組むためのマインドセットが大きく変わるような出来事もあり、日々の業務に、より一層まい進する準備が整いました。

それを受けて、2016年は「夜22:30までに寝る!」を目標として掲げました。

個人事業は時間の制約がない業務形態です。それ故に、つい夜遅くまでやってしまうこともありました。

ですが今年からはもっと朝早く起きて、早朝からバリバリ行動していきます。

そのためには「早く寝て、睡眠時間を確保!」
これが早起きの唯一のコツですので、「早起きのための早寝」を実践し、十分な睡眠をとって、朝早くから、よりクオリティの高いサービスを提供していきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


ウェブデザインときた 代表 時田佳典/SEOコンテンツライター「まず一度、会ってもらえるSEO」千葉県市原市のSEOコンテンツライターとして、ホームページやブログに掲載する文章の執筆代行を承っています。
プロフィール、サービスメニュー、セミナー告知文、ブログ記事など、ホームページやブログでの情報発信にお悩みの方はご相談ください。

ご相談はこちら