偶然の必然?(かなりスピリチュアル)|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

偶然の必然?(かなりスピリチュアル)

※今回の内容は、かなりスピリチュアルですので、スピリチュアルに興味がない方はスルーしてください。

きのう投稿した通り、9/7(月)に2回目の勾玉セラピーを受けました。
2回目の勾玉セラピーを受けました

この時に、勾玉セラピストChisaさんとお話ししている中で、「実は必然だったんじゃないか」と思える節がありましたので、思わず書いてしまいました。

やたらChisaさんに会う

1回目の勾玉セラピーは、8/21(金)に受けました。それから1週間は特にこれといったことはありませんでした。

その1週間後の8/28(金)に、ライターの師匠からテープ起こしの仕事をいただきました。
締切は9/6(日)。(←ここ重要)
8月中旬にいただいた仕事の続編でした。(←これも実は重要かも)

ところが、その翌日8/29(土)から、2回目を受けた9/7(月)までは、1~2日おきにChisaさんに会っていたんですね。

  • 8/29(土):市原交流会の「ゆる~い朝会in八幡宿」(ガスト市原店)に、お互いに参加。
  • 8/31(月):甥っ子さんを連れたChisaさんと、アリオ市原でばったり。
  • 9/3(木):朝カフェの会in市原(コメダ珈琲店カインズ市原店)に、私の参加予定を見たChisaさんが  乱入  飛び入りで参加。
  • 9/5(土):市原交流会の「ゆる~い朝会in姉崎」(ガスト姉ケ崎店)に、お互いに参加。

9/6(日)に仕事の納品を終え、9/7(月)は体が空いて久々にのんびりしていました。ふらっとアリオ市原に行き、白ヤギ珈琲店のすぐ前で、アリオ市原のマスコットキャラクター・アリ君&リオちゃんと、我が家のぬいぐるみ達とで写真を撮り、Facebookにアップしました。

その時にFacebookの投稿を見て、この日Chisaさんが、白ヤギ珈琲店で勾玉セラピーの体験会をやっていることを知りました。
「あ、やってるんだ」と思っていたら、Facebookにアップした写真を見たChisaさんからメッセージでお誘いがあり、白ヤギ珈琲店でChisaさんとお会いしたわけです。

実は潜在意識が求めていた?

この時にChisaさんから「時田さんの潜在意識が、さらなる解放を求めているのではないか」言われたんですね。だから、勾玉セラピーという形で潜在意識の解放ができるChisaさんによく会っていたのだと。

言われてみると、そうとしか思えない符合もありました。9/6(日)締切のテープ起こしの仕事は8月中旬の仕事の続編でしたが、前回より締切が1日早まっていたんですね。前回と同じ時間をいただけていたら、締切は9/7(月)になるはずでした。

また、アリオ市原には週5~6回くらい行くんですが、そこで写真を撮ってFacebookにアップなんてことは滅多にやらないんですね。それをたまたまやった時に、すぐ近くで勾玉セラピーをやっていたChisaさんに  拿捕された  ご連絡をいただいたわけです。

まるで、9/7(月)に勾玉セラピーを受けることが運命づけられていたかのような流れですよね(^_^;)
まあ、そんなわけで、2回目の勾玉セラピーを受けたわけです。

ちなみに、勾玉セラピーの後でChisaさんに聞いたところ、この日のお客さんは私だけだったそうです。

ちなみに私も、わりとスピリチュアルは好きな方です。私が小学生の時にユリ・ゲラーが来日して、超能力でスプーン曲げを披露するのを見たことがきっかけで、超能力に興味を持つようになったのが最初です。

今は「西野流呼吸法」という、気功法のような健康法のような呼吸法を25年やっています。

だから、スピリチュアルに興味のない人には受け入れられないであろう話を「ただの偶然」とは片づけなかったんでしょう。

実は最初から?

ここまで書いて、ふと思いました。

「9/6(日)締切のテープ起こしの仕事は、8月中旬にいただいた仕事の続編」と書きましたが、8月中旬というのは、正確には8/14(金)です。

そしてその翌日、8/15(土)に、市原交流会の「ゆる~い朝会in五井」(この日だけデニーズ市原五井店)で、Chisaさんと知り合ったんですね。

・・・・・(^_^;)キャー

最後に

今回、この記事を書いたせいで、勾玉セラピーそのものが怪しいと思われないか、ちょっと心配です。

正直言って「心の岩戸開き」は怪しく感じる人が多いかもしれません(^_^;)
ですが「勾玉を選んでセラピー」の部分は、色彩心理学の基づくものですので、安心して受けられる内容だと思います。それでいて、勾玉から読み解く内容は、私に関しては当たっていました。

興味がある方は、怖がらずに(^_^;)、勾玉セラピーを受けてみてください。
Chisaさんは無理な勧誘はしませんので。

Chisaさんの連絡先は、こちらの記事の最後にあります。
2回目の勾玉セラピーを受けました


こんな記事を書いていますが、仕事では「ご本尊を3日拝めばできる!」なんて怪しいことはやっていません(爆)
真面目にコツコツやっていますので、ホームページや文章書きでお困りのことがありましたらご相談ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら