夏はプライベートな行事がいっぱい|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

夏はプライベートな行事がいっぱい

夏、真っ盛りですね!

でも夏って、大人にとっては意外に休めない季節だと思いませんか?

夏は意外に忙しい

7月下旬から8月は、子供の頃は夏休みだったので、夏はいっぱい休みがあるというイメージで育ってきましたよね。
親がどこかに遊びに連れて行ってくれて、記念写真を撮ってくれたりして。

家族サービス(イメージ)

でも社会人になると、そこまでの長期休暇はなくなってしまいます。ましてや子供を持つ親になると、今度は家族サービスをする側になって、自分の時間はかえって減ってしまったりします。

お盆はお盆で、実家や親戚との付き合いがあって、会社が休みでもプライベートの予定はぎっしりと詰まっていたりします。

夏はいっぱい休みがありそうなイメージがありますが、実は意外に休めない季節なのかもしれませんね。

夏はプチ起業の準備をどう進めるか?

そうなると、起業準備を進めたい、ホームページも作りたいという人にとっては、けっこう負担が大きい季節でもあるわけですが、あなたは起業準備やホームページの準備を、どう進めますか?

・・・・・勘のいいあなたなら、この先の展開は予想がつくと思います(笑)

そう!
スキマ時間でホームページの原稿を作る!早速ホームページ原稿術(メルマガ講座)
の宣伝です(爆)

この季節は意外に休めない、セミナーに行く時間も確保しにくい、確保できてもセミナー会場に着く前に熱中症でダウンしてドタキャン、セミナー参加費用も返って来ない・・・

・・・後半は盛ってますが(^_^;)

そんな季節はスキマ時間を活用して、少しでも進める算段を考えましょう!

当事務所のメルマガ講座は
(1)プロフィール編
(2)サービスメニュー/トップページ編
の2つがあります。

1日1問の質問に答える形で、プロフィール/サービスメニュー/トップページの原稿が作れるようになっていますので、スキマ時間で作り進めることができます。

まずは無料の「(1)プロフィール編」をお試しください。

当事務所のメルマガ講座が、あなたのスキマ時間活用のお役に立てば幸いです。

スキマ時間でホームページの原稿を作る!早速ホームページ原稿術(メルマガ講座)の詳細はこちらです。

スキマ時間で自作