対面サポート(二の次)サービスを開始します|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

対面サポート(二の次)サービスを開始します

2015年4月17日(金)から、対面サポート(二の次)サービスを開始します。

「お客様第一」の常識を覆して「お客様は二の次」とさせていただき、さらに公私混同することで値引きを実現する、ちょっと非常識な値引きサービスです。

東京・神奈川方面(特に渋谷周辺)の方にお得です!

対面サポート(二の次)サービスとは

当事務所の対面サポートサービスの料金は「基本料金1,080円(税8%込)+交通費(実費)」です。
しかし当事務所の最寄駅(JR内房線・五井駅)から遠いお客様の場合、交通費が2,000円を超えてしまい、合計金額が基本料金の3倍以上になってしまうこともあります。

対面サポート(二の次)サービスは、私(時田)が月に数回、私用で遠出する日に限り、
時田の遠出先←→あなたの最寄駅
の交通費で対面サポートを提供するサービスです。

私用で遠出する際の交通費は「プライベート出費」ですので、事業経費として計上するわけにはいきません。それを利用して、あなたに請求する交通費(事業経費として発生する交通費)を抑えます。

具体例と注意事項

たとえば時田が渋谷に行く日の場合、請求する交通費は

  • 渋谷駅の周辺      
     通常1,986円 → ゼロ円
  • 渋谷駅以外(例:横浜駅)
     通常2,540円 → 534円
     (渋谷駅-横浜駅の往復)

となります。
※五井駅から遠出先までの中間地点で対面サポートをご希望の方は、別途ご相談ください。ご希望の場所によって交通費(実費)が変動します。

あなたにとっては、支払い総額が減りますのでお得です。
時田にとっても、遠出先までの交通費は対面サポートがなくても発生しますので損はありませんし、遠出したついでにお客様にサービスできるので移動効率を改善できます。

ただし、五井駅から遠出先までの交通費を「プライベート出費」と扱う必要上、実施日の予定は「時田の私用が最優先」「お客様のご都合は二の次」とさせていただきます。あしからずご了承ください。

東京・神奈川方面の方が、対面サポートを、より気軽にご利用いただければ幸いです。

詳細はこちら

対面サポートの詳細は、こちらをご確認ください。

対面サポート

4月の対面サポート実施予定については、こちらをご確認ください。

【改訂】2015年4月の対面サポート日程につきまして

また、お問い合わせやご相談は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談はこちら