早朝電話相談の実施状況が一目でご確認いただけます!|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

早朝電話相談の実施状況が一目でご確認いただけます!

本日2月23日(月)から、早朝電話相談の実施状況が、当ホームページのトップページで、一目でご確認いただけるようになりました。

早朝電話相談の実施状況は、今まではTwitterで通知し、Twitterを当ホームページのサイドバーにリンクして表示していました。
ですが当ホームページを表示した場合、パソコンではサイドバーの一番上に表示されていたものの、トップページでは少しスクロールしてメインコンテンツの脇をわざわざ見ていただく必要があり、あなたに少々お手間を取らせてしまっていました。
また、スマートフォンではTwitterへのリンクが隠れてしまい、かなりスクロールしないと確認ができない状態でした。

ですので、早朝電話相談の実施状況を、ホームページで一番目立つ、トップページのヘッダー画像のすぐ下に表示するよう変更しました。そのため、当ホームページを開いていただければ、すぐに実施状況がご確認いただけるようになりました。
※電話番号はヘッダー画像の一番下に載せています。

パソコンでもスマートフォンでも、当ホームページのトップページを開いていただければ、すぐに実施状況をご確認いただけます。

トップページ以外のページではご確認いただけませんが、電話番号はヘッダー画像に載せているため、あえてヘッダー画像を見れるトップページのみとしました。
また、今までTwitterで実施状況を確認していただいていた方が不便にならないよう、寝る前のツイートと朝のツイートにはトップページへのリンクを載せ、最新のツイートから当ホームページを見に来れるように運用します。

もともと早朝電話相談は、朝の出勤前に発生したホームページやブログの情報発信トラブルを、抱え込んだまま出勤する羽目になって1日中ミヤモヤ・・・ということがないように考えたサービスです。
実施状況がわかりにくくて、かえってモヤモヤさせてしまうのでは本末転倒ですね。その反省を踏まえて対応しました。

早朝・出勤前の、ホームページやブログでの情報発信トラブルは、少しでもスッキリさせて、1日を過ごしていただきたく思っています。

早朝電話相談の実施状況と電話番号は、トップページでご確認ください。
相談だけなら無料です。

トップページはこちら