サービス体系およびホームページをリニューアルしました|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

サービス体系およびホームページをリニューアルしました

突然ですが、「ウェブデザインときた」は、サービス体系をリニューアルさせていただきました。
これに伴い、ホームページもリニューアルしました。

私、時田は、週末起業フォーラム主催の「週末起業ライター養成講座」を今月の初めに受講し、ホームページ制作屋だけでなくライターとしても活動を開始しました。
そこで、「WordPress×ライティング」という切り口で、当事務所が提供できるサービスを見直し、WordPressによるホームページ制作をメインとする業態から、ホームページやブログによる情報発信の「ちょっと困った」の解決をメインとする業態に、サービス体系を変更することとしました。

新しいサービス体系は、以下の3つです。

情報発信お助けサービス
書きたいテーマが文章にまとまらない、書くネタが尽きてしまった、載せたい画像がうまく調整できない、動画の載せ方がわからないといった、ホームページやブログによる情報発信の「ちょっと困った」を解決します。
月額制Web制作サービス
そもそも情報発信できるホームページを持っていない! という「ちょっと困った」を解決します。
WordPressによるホームページ制作を、月額定額制で代行します。月額定額制の料金は、会社勤めをしながら起業準備を進めている方が、起業資金を蓄えながらご利用いただけるよう設定していますので、ホームページ制作にかかる費用負担を数か月に分散できます。また、制作中の仕様変更にも柔軟に対応できますので、あなたが納得いくまでホームページを作り込めます。
対面サポートサービス
ホームページやブログの使い方など、メールのやりとりではわかりにくい「ちょっと困った」を、直接お会いして解決します。

新体系のサービスを通じて、ホームページに詳しくない起業準備中の方が、ホームページやブログによる情報発信を円滑に進め、将来の見込み客にアピールしていっていただければ幸いです。

お問い合わせ・ご意見・ご相談は、以下までご連絡ください。

お問い合わせ・ご意見・ご相談はこちら