シロノワールを食べ損ねました|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

シロノワールを食べ損ねました

先日、コメダ珈琲店で、シロノワールを食べ損ねました。

ネットで見て、シロノワールを食べてみたいと思い、地元千葉県市原市のコメダ珈琲店カインズ市原店に行きました。
ところが、メニューをいくら探してもシロノワールが見つからない・・・

チェーン店では「お店によって取り扱っていないメニューがある」ということもよくありますので、「このお店では扱っていないのか・・・」と思い、その日はフィッシュフライバーガーを食べることにしました。

フィッシュフライバーガーを食べ終わってから、それでも気になったので、お店でパソコンを立ち上げ、再度ネットで調べたところ、このお店でシロノワールを食べたという情報を見つけました。

パソコンを片付けて、もう一度メニューを確認してみたら・・・

ありました。

1ページだけ、私が見ていなかったページがあり、そこにシロノワールが載ってました。
自分の注意不足でシロノワールを食べ損ねた・・・かなりガッカリしました。

でもよく考えたら、注文の際に店員さんに聞けばよかっただけの話なんですね。
聞けばすむことを聞かなかったばっかりに、後悔する羽目になってしまったわけです。

あなたにも「聞けばよかった・・・」と後悔したことはありませんか?
わからないことは、わかりそうな人に聞くのが一番早いですよね。
もちろん、聞いたからといって必ず答えが返ってくるわけではありませんが、聞かなければ絶対に答えは返ってきませんし。

わからないことは素直に聞こうと思った一件でした。

あなたはわからないことを、素直に聞いていますか?

ホームページの立ち上げなら相談に乗れます。

ご相談はこちら