2014年4月に、WindowsXPその他のサポートが終了します|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

2014年4月に、WindowsXPその他のサポートが終了します

おはようございます。ときたです(^^)/

Microsoft製品をお使いの皆様、後継バージョンへの乗り換えはお済みでしょうか?

2014年4月9日(日本時間)に、Windows XP、Microsoft Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが完全に終了します。
「完全に」というのは、『セキュリティ更新プログラムも提供されなくなる』ということです。

セキュリティ更新プログラムが提供されなくなると、こんなことが起こります。

あなたのパソコンが、ウイルスの餌食に!
あなたのパソコンが、ウイルスの攻撃に屈しやすくなります。その結果、ウイルスに感染しやすくなります。
パソコン本体はとにかく、ハードディスク内の業務用データやファイルが全て使えなくなってしまう可能性が、飛躍的に上がります。
あなたの取引先が、ウイルスの餌食に!
あなたのパソコンがウイルスに感染すると、あなたのパソコンはウイルス攻撃者の支配下に置かれてしまいます。
あなたのパソコンに届いたメールのアドレスも、ウイルス攻撃者はGETできてしまいます。
あなたのパソコンを中継して、あなたとつながっている人達にウイルスメールがばらまかれたら、あなたからのメールだと思って安心して開いた人達のパソコンにもウイルスが感染してしまいます。
最悪の場合、取引先から契約を切られて廃業、友人にもそっぽを向かれて孤立・・・
業者は助けてくれない!
メーカーが保証していないものは、業者は対応したくないものです。
ですから基本的には対応しませんし、対応するとしても有料、それも高額になります。値切ろうとしても「じゃあ他をあたってください」と言われるのがオチでしょう。
こういう状況でハマった人は、業者から見れば絶好のカモです。

いかがでしょうか?
後継バージョンへの乗り換えは、安い投資だと思いませんか?

たしかに、世の中には『ウイルス対策ソフト』というものもあります。
しかし、パソコン上の全てのソフトは、OSの制御のもとで動いています。
ウイルス対策ソフトも例外ではありません。
ウイルス対策ソフトは、OSの脆弱性にまでは対処しきれないものなのです。

今は年末です。年末商戦でパソコンが安く入手できる可能性は高いです。
また、2014年4月には、消費税の増税があります。

今、乗り換えるのは、割とお得だと思いますが、いかがでしょうか?

なお、サポート終了の詳細は、以下をご覧ください。
→Windows XP、Office 2003 サポート終了の重要なお知らせ | Microsoft

それでは今日も、にこやかに(^^)/