五井大市(2013年)に行ってきました!|まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市

まず一度、会ってもらえるSEO@千葉県市原市|ウェブデザインときた

お問い合わせはこちら

お問い合わせは、メールでお気軽に

2日後の13:00までに返信します

お問い合わせ用ページ

五井大市(2013年)に行ってきました!

こんばんは。ときたです(^^)/

先週お知らせした、五井大市(2013年)に行ってきました!
私が子供の頃と同様、賑わってました。

会場の様子を写真でお伝えします。

五井大市の様子1

五井駅西口(改札を出て右)の、右の階段を降りて、ロータリー沿いに進み、突き当たりを右に進んでいくと、五井大市の会場が見えてきます。

五井大市の様子2

少し進んで左に向かうと、狭い道路の両脇に露店が並んでいます。少々狭いですね(笑)

五井大市の様子3

梨の木公園の会場では、盆栽を売ってます。田舎らしいといえば田舎らしいですね。

五井大市の様子4

公園ですから、こんな遊具があります。

五井大市の様子5

五井中央通りのスペースでは、市原市消防局の起震車が来ていて、地震の揺れを体験できます。

五井大市の様子6

五井中央通りのスペースを見渡すとこんな感じです。遠くにステージが見えますね。

五井大市の様子7

ステージでは、さまざまなパフォーマンスが見れます。写真を撮った時は、ズンバチームがダンスを披露してました。

五井大市の様子8

ズンバチームのパフォーマンスを、五井駅西口第2自転車駐車場の2階から撮影したものです。ステージを後ろから見る形になる上に電柱が邪魔で、あまりいいポジションではありませんね。

五井大市の様子9

ステージの後ろでは、子供達が次のパフォーマンスの準備をしています(^^)

五井大市は、明日(12/8(日))も、10:00~17:00まで開催されます。
お近くの方は遊びに行ってみてください。

それでは明日も、にこやかに(^^)/